fc2ブログ

Lucky Me!

転勤族で、現在沖縄。専業主婦の日々の記録。 
TOP 写真やあれこれ ≫ ちょっとお買い物

ちょっとお買い物

ペットのお買い物に
行ったわけではありません。

でもこのジャーマンシェパード
可愛い
ん?カッコイイ?
でしょう~。

saarbruecken01b

特に行きたい場所もないけど
家にいたくもない
ってことで、
ビレロイ&ボッホのアウトレットへ行ってきました。

以前はMettlachのアウトレットに行ったので、
今回はWadgassenに行ってみました。

saarbruecken01a

建物の小さな看板↑を見ると、
場所を見つけるのに苦労しそうな感じですが、
サインがあちこちにあるので
そう難しくはありません。

メトラッヒのに比べると小さいですが、
それでも十分な品揃え。

以前購入した食器と同じデザインを
数枚追加購入し、
他にも
クリスマス食器や
キャンドルホルダーなどを購入。

そして外に出ると・・・

saarbruecken01c

林(?)の方から走ってきたのが
このワンちゃん。

体が大きいのでビックリしたけど、
この子すっごく人懐っこい

だから放してあるんだとは思いますが、
そういう点からも
この辺りが田舎だって証拠だと思いました。

我が家の辺りでは
放し飼いにされてるペットなんて
見た事ないもの。

ドイツの犬は躾がよくされてて、
すれ違ったりする時でも安心です。

主人はアメリカやグアムでは
よくジョギング中に吠えられたりしたようですが、
ドイツではそういう事がなく
安心して走れると言ってます。

saarbruecken01d
記念撮影のポーズ♪

日ごろから
「犬を飼いたい」
とつぶやいてる姫は大喜び。

王子はというと・・・

さっさと車の中に逃げてました。笑

グランマの犬以外は
超苦手な王子です。

時間も早かったので、
ついでにメトラッヒでも
ぶらぶらしてきました。

mettlach02

にほんブログ村 海外生活ブログへ


気温は0度前後で低かったですが、
お天気が良くてよかったです。
スポンサーサイト



Trackback

Trackback URL

Profile

SissyR

Author:SissyR

趣味
読書
ハンドメイド
音楽(洋・邦)


〔家族〕
主人
娘 Shay(15)
息子 Bie(13)
愛♀猫 Bailey(1歳半)
愛♂猫 Midnight(1歳半)

遊びに来て下さって
本当にありがとう♪♪

***

Our thoughts and prayers
are
always with YOU.

東北を応援してます。


☆義援金リンク☆
日本赤十字社
American Red Cross
Direct Relief International

***

不適切と感じた
TBは削除させて頂きます。

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
Something Special
トリップアドバイザーにお勧めブログとして 認定されました♪
Thanks 4 visiting!
free counters
QRコード
QRコード
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ