Lucky Me!

転勤族で、現在沖縄。専業主婦の日々の記録。 
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマス雑貨TOP ≫ クリスマス雑貨

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマス雑貨

購入したクリスマス雑貨の記録鉛筆です。

 

xmas deco02a 

 

以前はキッチンカウンターに並べてあった

主人のリカーボトル(未開封)のコレクションを大移動。

 

そこにクリスマスのフィギュアと置いてあるのが、

いつかのバザーで購入したテーブルランナー。

 

xmas deco02b 

 

ランナーの柄といい、

ごちゃごちゃして見えますが、

 

これでいいんです!

 

ダイニングテーブルに置いて子どもたちに汚されては困るもの~笑

 

ベルギーで織られたものを

ドイツで(ランナーに)仕上げたとおじさんは言ってました。

 

やはりヨーロッパでも安い中国製が多く扱われてるようで、

気をつけなきゃいけないと言ってました。

 

そうなんです。

 

織物だけでなく、

伝統的なドイツの木製のオーナメントや飾りも

安いと思ったら中国製(か別の国ね)を疑った方がいいです。

 

せっかく来たドイツ(やヨーロッパ)でもどきは嫌ですよね。

もどきでもいい場合もあると思いますが、

そうじゃない時は要チェックですよ!

 

 

 

 

このサンタさんたちも同じバザーで購入したもの。

ブレッドバスケットとコースターを購入したスウェーデンのブースから。

 

xmas deco02e 

 



私と一緒にバザーを回っていた王子は最初、

「目がないから怖い手書き風シリーズ32顔7

と言ってたくせに、

私が購入すると決めたら

「僕も欲しい!」jumee☆b

 

ということで、小さい方は王子のものです。

 

xmas deco02c 

 

こちらは先週の土曜日に姫と二人で出かけた時に見つけたもの。

 

ポーランド陶器・ボレスワビエッツのキャンドルホルダーのツリー。

 

店頭に並び始めた頃から気になっていたのに、

最近は存在すら忘れていましたあせ

 

と言うのも、

クリスマス柄の食器類が並び始めて

目に留まらなくなってたんです。

 

でもその日はポーランド陶器が25%オフというので、

物色していたら、低い棚の後ろの方に1つだけ発見!

誰かが隠してた??

 

xmas deco02d 

 

会計を済ませてみると、

25%引きどころか、

半額近くになってました手書き風シリーズ26ピース

 

そんなクリスマスグッズも

セールが進んでいるんだろうなぁ

と思うと、

いてもたってもいられない

車なしの日々。涙

 

 

 

スポンサーサイト
雑貨 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

Profile

SissyR

Author:SissyR

趣味
読書
ハンドメイド
音楽(洋・邦)


〔家族〕
主人
娘 Shay(15)
息子 Bie(13)
愛♀猫 Bailey(1歳半)
愛♂猫 Midnight(1歳半)

遊びに来て下さって
本当にありがとう♪♪

***

Our thoughts and prayers
are
always with YOU.

東北を応援してます。


☆義援金リンク☆
日本赤十字社
American Red Cross
Direct Relief International

***

不適切と感じた
TBは削除させて頂きます。

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
Something Special
トリップアドバイザーにお勧めブログとして 認定されました♪
Thanks 4 visiting!
free counters
QRコード
QRコード
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
