Lucky Me!

転勤族で、現在沖縄。専業主婦の日々の記録。 
TOPスポンサー広告 ≫ ホグワーツ & moreTOP アメリカ ≫ ホグワーツ & more

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ホグワーツ & more

ustudio03

オーランドを離れ
主人の実家に向い、
クリスマスを挟んでしまったので
少し間があきました・・・

義両親の家はネット接続がないので、
二年前同様
近くのPanera Breadでお世話になってます。
みなさんのところへは遊びに行けてませんが、
オーランドの旅行の続きを。

ユニバーサルの
アイランズ・オブ・アドベンチャーの
一番の目玉だと思われる、
ホグワーツ内のアトラクション。

開園前だというのに
1時間近く並んで乗れたわけですが、
乗り物に行く着くまでに
ホグワーツ内を少し歩きます。

ustudio03as
サムネイル

映画の中と同じように
絵の中の人物が動いて話し出します。

ustudio03bs
サムネイル

プロジェクションで
ハリー、ロン、ハーマイオニーの三人も登場して
話しかけてきます。

ustudio03c

ustudio03d

ustudio03e

乗り物は、
スクリーンと実際の建物などを織り交ぜたもので
おもしろい

乗り物が上下に動くので、
本当にハリーの後ろから
飛んでるような体験が出来ます。

乗り終わってホグワーツから出てきた頃には
待ち時間も2時間に延びてましたが、
乗る価値は十分あると思います。



ハリーポッターエリアには
他に2つ
ジェットコースタータイプの屋外の乗り物
小さい子でもOKのものとそうじゃないもの
があります。

ustudio03f

そしてちらほら、
映画で見たような景色が見えたりします。

ustudio03g

前日記に載せた写真のように
町並みも再現されてるのですが、

ustudio03h

見た目だけじゃなく、
実際にショップになってるものもあります。

この↓スイーツのお店や
ustudio03i

魔法の杖のお店↓など。
ustudio03j
ドア付近の二人はスタッフ

これが曲者でした・・・

どちらも
入店するのに列が出来てるの!

あまりに人数が多いので、
入店も制限されてるんですよね。

私はマフラー見たさに
魔法の杖の方に並びましたが、
40分以上は待ったと思います。

ジェットコースターの乗りものは
15分くらい待てば乗りれるのに!

私が待ってる間に
姫はドラゴンチャレンジに3回も乗れました・・・

やっと入れたと思った店内は、
これまたすごい人で
身動きとれないような状態。

ゆっくり見れやしない

人数制限するなら
もっと少なくして~
と言いたくなるほどでした。

ustudio03k
写真は杖ではなくほうきですが(^^;)

グッズはもちろんですが、
様々な種類の魔法の杖が置いてあり
ものすごい人気でしたよ。

30ドルちょっと~
だったと思うので、
子どものおもちゃには高過ぎるし、
飾っておくのかしら??
と思いましたが、
結構たくさんの人が買ってました。

ユニバーサルスタジオでは
ハリーたちが着てるような
黒いローブを
着てる子どもたちを
たくさん見かけましたが、
値段を見てビックリ
100ドルよ~。

誇らしげに着てるのが納得でした。

にほんブログ村 海外生活ブログへ


ちなみに、
私たちが探していたマフラーは
このショップにはなかったです・・・
待った40分以上はナンだったの~

このショップで扱ってるのは、
エンブレムなしの色違いのマフラー。

エンブレムは別売りで、
好きなチームのエンブレムを
好きな色のマフラーにつけることが出来ようになってます。

お目当ての
エンブレム付きマフラーは
ホグワーツ内のショップで購入できました。

こちらは待ち時間なし。

乗り物の最後に行き着くショップで、
ホグワーツの外からも入店できます。
スポンサーサイト
Trackback

Trackback URL

Profile

SissyR

Author:SissyR

趣味
読書
ハンドメイド
音楽(洋・邦)


〔家族〕
主人
娘 Shay(15)
息子 Bie(13)
愛♀猫 Bailey(1歳半)
愛♂猫 Midnight(1歳半)

遊びに来て下さって
本当にありがとう♪♪

***

Our thoughts and prayers
are
always with YOU.

東北を応援してます。


☆義援金リンク☆
日本赤十字社
American Red Cross
Direct Relief International

***

不適切と感じた
TBは削除させて頂きます。

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
Something Special
トリップアドバイザーにお勧めブログとして 認定されました♪
Thanks 4 visiting!
free counters
QRコード
QRコード
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
