Lucky Me!

転勤族で、現在沖縄。専業主婦の日々の記録。 
TOPスポンサー広告 ≫ 無事TOP 写真やあれこれ ≫ 無事

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

無事

最終目的地到着が
夜10時半の予定が、
出発が1時間以上遅れ、
搭乗出来たと思ったら
滑走路にでるまで
またまた1時間程待ち…

結局、到着が夜中の1時前

めちやくちゃ疲れましたが、
無事にアメリカ到着しました。
猫たちも頑張ってくれて、
二人とも元気に
自由に歩き回る事を楽しんでます。

ベイリーは鳴きっぱなしでしたが、
ミッドナイトは大人しいので、
周りに座っていた人たちには
「二匹いたの?」
と驚かれた程です。笑


写真は沖縄のホテルで撮ったもの。

本当は出発前日の方が
晴れてきれいに夕陽が見えたはずなんですが、
荷物の整理をしていたら
タイミングを逃してしまいました

写真は10日の夕方のものです。



sunset061015b.jpg

sunset061015c.jpg

少しずつ時間をあけて撮ったのですが、
変わり映えがしないですね。

sunset061015d.jpg

ズームにしたり、
しなかったり…

sunset061015e.jpg

sunset061015f.jpg

写真を撮ってる合間に、
ガラス越しのベイリーも。

bailey061015.jpg


記録のための
完全に自己満足ブログでしたが、
遊びに来てくださった方々
ありがとうございました

スポンサーサイト
Trackback

Trackback URL

Profile

SissyR

Author:SissyR

趣味
読書
ハンドメイド
音楽(洋・邦)


〔家族〕
主人
娘 Shay(15)
息子 Bie(13)
愛♀猫 Bailey(1歳半)
愛♂猫 Midnight(1歳半)

遊びに来て下さって
本当にありがとう♪♪

***

Our thoughts and prayers
are
always with YOU.

東北を応援してます。


☆義援金リンク☆
日本赤十字社
American Red Cross
Direct Relief International

***

不適切と感じた
TBは削除させて頂きます。

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
Something Special
トリップアドバイザーにお勧めブログとして 認定されました♪
Thanks 4 visiting!
free counters
QRコード
QRコード
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
