Lucky Me!

転勤族で、現在沖縄。専業主婦の日々の記録。 
TOPスポンサー広告 ≫ 映画: 寄生獣 完結編TOP映画 ≫ 映画: 寄生獣 完結編

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

映画: 寄生獣 完結編



 寄生獣 完結編

見逃してしまうかも…
と思ってましたが、
頑張って観てきました。

というのも、
そろそろ上映が終わる時期なのでしょう、
一日の最後の上映時間のみの上映になっていて
開始が夜9時からになってたからです

夜更かしが苦手な娘と私が、
9時に外出してるなんて
普通なら全く考えられないこと。

でも、前編を観たので、
後半、完結編を観ないというわけにはいかず、
頑張って行ってきました。

眠ってしまわないか
少し心配でしたが、
そんなことなく最後まで楽しめました
グロいシーンが多いので、
楽しめる…というのも変ですが。

テレビでは全く見なくなった深津さん、
とても良かったです。
好きな女優さんの一人なので、
映画だけでなく、
もっと身近なテレビでも活躍が見たいですね。

深津さん演じる田宮良子も興味深い生き物だし、
全編を通して人間の心をチクリと刺す言葉が
寄生獣からいくつも聞こえてきます。

にほんブログ村 料理ブログへ


観に行けて良かったです
スポンサーサイト
映画 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

Profile

SissyR

Author:SissyR

趣味
読書
ハンドメイド
音楽(洋・邦)


〔家族〕
主人
娘 Shay(15)
息子 Bie(13)
愛♀猫 Bailey(1歳半)
愛♂猫 Midnight(1歳半)

遊びに来て下さって
本当にありがとう♪♪

***

Our thoughts and prayers
are
always with YOU.

東北を応援してます。


☆義援金リンク☆
日本赤十字社
American Red Cross
Direct Relief International

***

不適切と感じた
TBは削除させて頂きます。

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
Something Special
トリップアドバイザーにお勧めブログとして 認定されました♪
Thanks 4 visiting!
free counters
QRコード
QRコード
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
