Lucky Me!

転勤族で、現在沖縄。専業主婦の日々の記録。 
TOPスポンサー広告 ≫ 野菜ソムリエ食堂TOP そとごはん ≫ 野菜ソムリエ食堂

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

野菜ソムリエ食堂

先日、
久しぶりに友だちに会いました。

3ヶ月ぶり。

我が家の子どもたちは
アメリカのカレンダーで
学校の休みが決まるので、
休みが合わず、
子どもたちも一緒に!
というのは諦めて二人だけで。



ランチをしたのは、
イオンモール・ライカムにある
「野菜ソムリエ食堂」。

ショットグラスのような容器に入った
サラダやフルーツから
5個好きなものを選ぶプレートにしました。

プレートはパンとスープ付きですが、
サラダ・フルーツは
1個ずつでも注文できるようでした。

私が選んだのは、
紅芋とクリームチーズのサラダ
ごぼうサラダ
ホタテ入りのカルパッチョ
パイナップル
ペッパーポークとパプリカのサラダ。

どれも美味しかったです

モール内をぶらぶらして、
帰る前にはしっかりデザートも。

sirokuma052015b.jpg

沖縄ぜんざいと沖縄料理の「まるみつ」で。
大きいので、Sさんと半分こ。

かき氷の下にぜんざいがある
沖縄のぜんざいです。
これはかき氷に練乳がかかっている「白くま」。
ちょっと甘かったけど、
疲れていたので美味しく頂きました。

まるみつは糸満にある有名店だそうですが、
糸満まで行くことがあまりない
私のような人にとって、
ライカム(中部)で食べられるようになったのは嬉しいですね。

にほんブログ村 料理ブログへ


沖縄初のアメリカ系列のショップが入ってたりで
娘のクラスメートたちが興奮してたと聞きましたが、
フードコートも充実しているので、
広いモール内の散歩&食事でも
イオンモール・ライカムはいいですよ

スポンサーサイト
Trackback

Trackback URL

Profile

SissyR

Author:SissyR

趣味
読書
ハンドメイド
音楽(洋・邦)


〔家族〕
主人
娘 Shay(15)
息子 Bie(13)
愛♀猫 Bailey(1歳半)
愛♂猫 Midnight(1歳半)

遊びに来て下さって
本当にありがとう♪♪

***

Our thoughts and prayers
are
always with YOU.

東北を応援してます。


☆義援金リンク☆
日本赤十字社
American Red Cross
Direct Relief International

***

不適切と感じた
TBは削除させて頂きます。

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
Something Special
トリップアドバイザーにお勧めブログとして 認定されました♪
Thanks 4 visiting!
free counters
QRコード
QRコード
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
