Lucky Me!

転勤族で、現在沖縄。専業主婦の日々の記録。 
TOPスポンサー広告 ≫ 一色…TOPおうちごはん ≫ 一色…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一色…



 3月16日の夕飯

味噌照り焼きチキン
麩ちゃんぷるー
Cpicon 簡単!フライパンでレンコンの甘辛炒め by moj
イラブチャーのムニエル
えのきともずくの味噌汁
ごはん


***

久しぶりの記録なのに、
見事に一色です

味噌照り焼きのレシピは
ブックマークしてなかったようです…
でも、調味料は
(味噌・酒・醤油・はちみつ)
が同量ずつでした。

しっかり味で
ごはんに合って美味しかったです

麩ちゃんぷるーは、
いつもの玉ねぎ・にんじんに加え
ほうれん草も一緒に炒めました。

れんこんはゴマ忘れ。
切らしてから
もう何か月になるか…
まだ買い忘れてます。


イラブチャーは
主人のダイビング友からのおすそ分けです。
大きかったようで、
肉厚で美味しかった
ごちそうさまでした。
 

「東北関東大震災」支援クリック募金

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ


ライブに行ってから、
読書もソーイングも
信じられないほど手つかずでしたが、
再開して少しずつまた楽しんでます。

ソーイングは、
”私 何でこういうの縫ってるの?”
というのを作ってます。笑

スポンサーサイト
Trackback

Trackback URL

Profile

SissyR

Author:SissyR

趣味
読書
ハンドメイド
音楽(洋・邦)


〔家族〕
主人
娘 Shay(15)
息子 Bie(13)
愛♀猫 Bailey(1歳半)
愛♂猫 Midnight(1歳半)

遊びに来て下さって
本当にありがとう♪♪

***

Our thoughts and prayers
are
always with YOU.

東北を応援してます。


☆義援金リンク☆
日本赤十字社
American Red Cross
Direct Relief International

***

不適切と感じた
TBは削除させて頂きます。

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
Something Special
トリップアドバイザーにお勧めブログとして 認定されました♪
Thanks 4 visiting!
free counters
QRコード
QRコード
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
