Lucky Me!

転勤族で、現在沖縄。専業主婦の日々の記録。 
TOPスポンサー広告 ≫ 映画: ホビット 決戦のゆくえTOP映画 ≫ 映画: ホビット 決戦のゆくえ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

映画: ホビット 決戦のゆくえ



 The Hobbit
The Battle of the Five Armies

ホビット
決戦のゆくえ


初日の昨日、観てきました。

面白かった
悲しかったけど。。 

これで完結なので、
ホビットからロードオブザリングまで
最初から見直したくなりました。

原作を読んだのは
主人とBie で、
私は読んでなかったので、
まさかトーリンとキーリーまで死んでしまうとは…
とショックを受けてしまいました。


それにしても、
エルフはいつ見ても美しい
スランドゥイルも瞳が素敵
と思っていたのに、
名前が思い出せずにいた私に
”あの眉毛が太い人?”
と聞いてきた娘の一言で
見るたび眉毛に目がいってしまいます

決戦の場面は
”壮大”
の一言。

”圧巻”とも表現したいところですが、
良い場面はほかにも数多くあるので、
一つに決めきれず…。

特にファンタジーファンでもない私でも
とても楽しめました。

「東北関東大震災」支援クリック募金

にほんブログ村 本ブログ 洋書へ


映画を観終わった後に
しみじみ思ったのですが、
これだけの世界とストーリーを創り上げた原作者は
本当に素晴らしい。

それを映像化したチームも素晴らしい
スポンサーサイト
映画 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

Profile

SissyR

Author:SissyR

趣味
読書
ハンドメイド
音楽(洋・邦)


〔家族〕
主人
娘 Shay(15)
息子 Bie(13)
愛♀猫 Bailey(1歳半)
愛♂猫 Midnight(1歳半)

遊びに来て下さって
本当にありがとう♪♪

***

Our thoughts and prayers
are
always with YOU.

東北を応援してます。


☆義援金リンク☆
日本赤十字社
American Red Cross
Direct Relief International

***

不適切と感じた
TBは削除させて頂きます。

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
Something Special
トリップアドバイザーにお勧めブログとして 認定されました♪
Thanks 4 visiting!
free counters
QRコード
QRコード
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
