Lucky Me!

転勤族で、現在沖縄。専業主婦の日々の記録。 
TOPスポンサー広告 ≫ 仲良し♡TOP Tobi, Bailey and Midnight ≫ 仲良し♡

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

仲良し♡

私がソーイングをしていると
近くで眠りたがるので、
専用のブランケットを用意してます。

昨日もミシンをかける傍で
ミッドナイトが寝ていました。



しばらくしたらベイリーが加わり…

普段、寄り添われたり
くっついてこられるのを嫌がるんですが、
自分からならみたいです。笑

猫でも、気分屋なのは人間の女の子と一緒。
そうしみじみ思います。

頻繁にみられるものじゃないので、
カメラで撮りました。

kitties091014b.jpg

体勢を変えて。

まるでミッドナイトの頭を
抱えているような手

しばらくそうして
仲良くお昼寝してました

「東北関東大震災」支援クリック募金

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


で、何を縫っていたかというと、

kitties091014c.jpg

こういうもの。

洋服なんて作ったことないのに、
いきなり合皮で作成

もちろん娘のリクエストです。
ソーイングは
小物や雑貨で十分。
衣類に手を出すつもりはありません。

合皮もねぇ、
もっと薄いタイプなら良かったんですが、
この色が薄いタイプにはなくて…
挫折しそうになりながら縫っています。

訳あって現在は保留中ですが、
無事完成できたらいいな
と私自身も思っています。笑
スポンサーサイト
Trackback

Trackback URL

Profile

SissyR

Author:SissyR

趣味
読書
ハンドメイド
音楽(洋・邦)


〔家族〕
主人
娘 Shay(15)
息子 Bie(13)
愛♀猫 Bailey(1歳半)
愛♂猫 Midnight(1歳半)

遊びに来て下さって
本当にありがとう♪♪

***

Our thoughts and prayers
are
always with YOU.

東北を応援してます。


☆義援金リンク☆
日本赤十字社
American Red Cross
Direct Relief International

***

不適切と感じた
TBは削除させて頂きます。

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
Something Special
トリップアドバイザーにお勧めブログとして 認定されました♪
Thanks 4 visiting!
free counters
QRコード
QRコード
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
