Lucky Me!

転勤族で、現在沖縄。専業主婦の日々の記録。 
TOPスポンサー広告 ≫ おやつマットTOPハンドメイド ≫ おやつマット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おやつマット

おやつマットを作ってみました。

母にあげるつもりなので、
母の大好きなバラのデザインの生地を使用。

使ってもらえるか、
気に入ってもらえるかは
わかりませんが、
完全に自己満足で作ってます。笑



私は明るい色や派手めのパターンが好きなんですが、
生地を探しに行くと
好みの生地が見つからない事が殆どで、
私の好みが
手芸をする日本人の
平均的な好みとは違うんだろうと痛感します。

そういう事もあって、
手作りを人にあげる事が殆どないんですよね。
全く好みじゃない生地のものを
もらっても困るだけだと思うので。笑

ただ今回は母をイメージしたし、
自分用に作るのとは違う雰囲気なので
大丈夫かな??と思ってます。

mugrug01b.jpg

中には薄めのキルト芯を入れました。

今まで、接着キルト芯は
私には必要ないと思ってましたが、
こういう風に
全体にキルティングをしない小物には便利そうですね。

これを仕上げた後
早速買いに行きました。

「東北関東大震災」支援クリック募金

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Trackback

Trackback URL

Profile

SissyR

Author:SissyR

趣味
読書
ハンドメイド
音楽(洋・邦)


〔家族〕
主人
娘 Shay(15)
息子 Bie(13)
愛♀猫 Bailey(1歳半)
愛♂猫 Midnight(1歳半)

遊びに来て下さって
本当にありがとう♪♪

***

Our thoughts and prayers
are
always with YOU.

東北を応援してます。


☆義援金リンク☆
日本赤十字社
American Red Cross
Direct Relief International

***

不適切と感じた
TBは削除させて頂きます。

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
Something Special
トリップアドバイザーにお勧めブログとして 認定されました♪
Thanks 4 visiting!
free counters
QRコード
QRコード
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
