Lucky Me!

転勤族で、現在沖縄。専業主婦の日々の記録。 
TOPスポンサー広告 ≫ 広島1日目:つづきTOP 日本国内 ≫ 広島1日目:つづき

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

広島1日目:つづき

旅行記がこのままでは
また放置されてしまいそうなので、
さっさと終わらせてしまいましょう。

新幹線で東京から広島へ到着した
一日目の続きです。



宮島では
紅葉堂で揚げもみじを食べました。

娘が(カスタード)クリーム
私はあんこ
主人がチーズ

hiroshima02b.jpg

美味しかったです
浅草のあげまんじゅう同様
揚げるとますます美味しいですね。

広島と言えば牡蠣も有名ですね。
宮島では
焼き牡蠣もあちこちで売られてました。

私は残念ながら苦手なんですが、
主人は牡蠣が大好きなので
トライさせました。

hiroshima02c.jpg

主人の出身地も海沿いで、
里帰りの度
必ずローカルの牡蠣(フライ)を食べるんですが、
広島の牡蠣は大きくて
大満足だったようです

「東北関東大震災」支援クリック募金

にほんブログ村 料理ブログへ


ホテルに帰る前に夕飯を。

マックがいい!というBieは無視して、
駅のレストラン(どっちかというと居酒屋)で。

hiroshima02d.jpg

ここでも主人は牡蠣。笑
磯焼き三皿とフライ一皿。

後はビビンバ、ガーリックトースト、
おつまみステーキに唐揚げ。

ホテルの裏は
昔ながらの飲み屋?が並んでいるようでした。

hiroshima02e.jpg

トタン屋根といい、
レトロな雰囲気が良かったです。
スポンサーサイト
Trackback

Trackback URL

Profile

SissyR

Author:SissyR

趣味
読書
ハンドメイド
音楽(洋・邦)


〔家族〕
主人
娘 Shay(15)
息子 Bie(13)
愛♀猫 Bailey(1歳半)
愛♂猫 Midnight(1歳半)

遊びに来て下さって
本当にありがとう♪♪

***

Our thoughts and prayers
are
always with YOU.

東北を応援してます。


☆義援金リンク☆
日本赤十字社
American Red Cross
Direct Relief International

***

不適切と感じた
TBは削除させて頂きます。

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
Something Special
トリップアドバイザーにお勧めブログとして 認定されました♪
Thanks 4 visiting!
free counters
QRコード
QRコード
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
