Lucky Me!

転勤族で、現在沖縄。専業主婦の日々の記録。 
TOPスポンサー広告 ≫ 本: Anna Dressed in BloodTOP in English ≫ 本: Anna Dressed in Blood


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

本: Anna Dressed in Blood



Anna Dressed in Blood
Kendare Blake


高校生の Cas は
亡き父の仕事を受け継いだ。
それは、
人を殺す悪霊を退治すること。

世界中から集まる情報を頼りに、
悪霊を探し出しては退治する。
そのため、
母親とペットの猫と引越しを続けている。

今回のターゲットは、
Anna という高校生の霊。
ダンスの夜に家で殺された。

現われる Anna が着ている白いドレスが
血に染まっている事から、
町の人からは
”血をまとったAnna”
と呼ばれている。

今回も、
見つけて、退治して、
また別の場所へ引っ越す。
というシンプルなものだと思っていたが、
Anna は Cas が今まで相手をした霊とは
全く違っていた。


***

ヤングアダルトのジャンルですが、
問題なく楽しめました。

主人公が高校生で、
彼目線で書かれているので、
高校生ならもっと楽しめると思います。

殺人を犯す悪霊が相手なので
多少グロイ表現もありますが、
高校生らしいロマンスもあります。

シリーズなので、
父親の仇をうつのが
シリーズ最後に来るのかと思ったら
そうじゃなくてビックリ。

でも、”終わった”わけではないようなので
二冊目も楽しみです。

「東北関東大震災」支援クリック募金

にほんブログ村 本ブログ 洋書へ

Trackback

Trackback URL

Profile

SissyR

Author:SissyR

趣味
読書
ハンドメイド
音楽(洋・邦)


〔家族〕
主人
娘 Shay(15)
息子 Bie(13)
愛♀猫 Bailey(1歳半)
愛♂猫 Midnight(1歳半)

遊びに来て下さって
本当にありがとう♪♪

***

Our thoughts and prayers
are
always with YOU.

東北を応援してます。


☆義援金リンク☆
日本赤十字社
American Red Cross
Direct Relief International

***

不適切と感じた
TBは削除させて頂きます。

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
Something Special
トリップアドバイザーにお勧めブログとして 認定されました♪
Thanks 4 visiting!
free counters
QRコード
QRコード
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
