Lucky Me!

転勤族で、現在沖縄。専業主婦の日々の記録。 
TOPスポンサー広告 ≫ まぐろ三昧TOPおうちごはん ≫ まぐろ三昧

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まぐろ三昧



 7月3日の夕飯

まぐろ寿司
まぐろの甘辛ソテー
まぐろの刺身
冬瓜と手羽のあっさり煮
キャベツの炒め
にんじんサラダ
きゅうりの和え物


***

私たちが旅行中は
母がベイリーとミッドナイトの世話をしてくれました。
その延長で今も我が家にいるのですが、
その母のおかげで、
知り合いの叔母さまから届いた
まぐろをご馳走になる事ができました。

脂身は嫌いなので、
あっさりした部分。

美味しかった

ごちそうさまでした。


ちなみに、
ソテーしたのは
生魚が嫌いなBie用です。

dinner070314b.jpg

買ってあった手羽を消費してしまおう
と思ったら、
予定より品数が増えてしまいました・・・

「東北関東大震災」支援クリック募金

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ


は同じ日のランチ。

lunch070314.jpg

夕飯が上記のように
量が多くなることを知っていたので、
軽めにしました。

ほうれん草とチキンのケサディヤです。

画像が大きい・・・  スミマセン
スポンサーサイト
Trackback

Trackback URL

Profile

SissyR

Author:SissyR

趣味
読書
ハンドメイド
音楽(洋・邦)


〔家族〕
主人
娘 Shay(15)
息子 Bie(13)
愛♀猫 Bailey(1歳半)
愛♂猫 Midnight(1歳半)

遊びに来て下さって
本当にありがとう♪♪

***

Our thoughts and prayers
are
always with YOU.

東北を応援してます。


☆義援金リンク☆
日本赤十字社
American Red Cross
Direct Relief International

***

不適切と感じた
TBは削除させて頂きます。

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
Something Special
トリップアドバイザーにお勧めブログとして 認定されました♪
Thanks 4 visiting!
free counters
QRコード
QRコード
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
