Lucky Me!

転勤族で、現在沖縄。専業主婦の日々の記録。 
TOPスポンサー広告 ≫ 東京3日目:ジョイポリス・お台場TOP 日本国内 ≫ 東京3日目:ジョイポリス・お台場

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

東京3日目:ジョイポリス・お台場

3日目は娘の希望で
ジョイポリスへ。

ちょうど、初音ミク Project 5周年イベントが
始まったばかりでした。
初音ミクがコラボした
BUMP OF CHICKEN の「Ray」のMVで
初音ミク 可愛い
と思った私も
密かにわくわく


ミクダヨーも時々現れましたが、
ホログラムのライブなんて初めてだったので、
やはり初音ミク・ミニライブが気に入りました。

joypolis01b.jpg

10代の頃でも
キャピキャピできないタイプだったので、
ライブと言ってもじっくり聞くタイプ。笑

ホログラムに興味津々で
感心しながら楽しみました。

ジョイポリスは屋内アミューズメントパーク。
電車移動で
「まだ?」
「何番目の駅?」
「何回乗り換え?」
とうるさいBieも楽しんでました

娘とBieが一番多く乗った
ハーフパイプ。

joypolis01c.jpg

白線の上でつま先とかかとを使ってプレスすると
端に上がった時にターンするという仕組み。
ペアで他のペアとスコアを競います。

joypolis01d.jpg

同じようにスコアやスピードなどで
競い合うものもあれば、
単純に乗って楽しむもの、
おばけ屋敷系の怖がらせるものなど
色々ありました。

どれも狭いスペースを
上手に使ったもので感心しました。

面白いトイレまであったそうです
joypolis01f.jpg
尿量を計るそうです。
(もちろん主人撮影)

「東北関東大震災」支援クリック募金

にほんブログ村 料理ブログへ


一日遊んだ後は、
大雨が降っていたので
電車に乗る前に
ダイバーシティーのフードコートで
夕飯を済ませて帰ることにしました。

divercity01c.jpg
キムカツ亭のタレカツ
甘めのたれが優しくて美味しかったです。

でもねぇ、クリスピークリームを見つけてしまって
ドーナッツまで買ってしまいました。

divercity01a.jpg
どれも美味しかったですが、
やっぱりクリスピークリームで一番美味しいのは
揚げたてのシュガーグレーズ。
アメリカで食べた
あの口の中で溶ける感覚が
今でも忘れられません。

クリスピークリームの隣に
Auntie Anne'sまであってビックリ!

divercity01b.jpg

Auntie Anne'sのプレッツェル大好き
でもドーナッツを買ってしまった後だったので、
私はプレッツェルは諦めました

東京って本当に何でもありますねぇ。

joypolis01e.jpg

ガンダムの写真を撮って駅へ向かいました。

帰る頃には小雨になっていましたが、
天気の悪い日の景色も、
遠くのビル群がシルエットのように見えて
悪くなかったです。

divercity01d.jpg
スポンサーサイト
Trackback

Trackback URL

Profile

SissyR

Author:SissyR

趣味
読書
ハンドメイド
音楽(洋・邦)


〔家族〕
主人
娘 Shay(15)
息子 Bie(13)
愛♀猫 Bailey(1歳半)
愛♂猫 Midnight(1歳半)

遊びに来て下さって
本当にありがとう♪♪

***

Our thoughts and prayers
are
always with YOU.

東北を応援してます。


☆義援金リンク☆
日本赤十字社
American Red Cross
Direct Relief International

***

不適切と感じた
TBは削除させて頂きます。

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
Something Special
トリップアドバイザーにお勧めブログとして 認定されました♪
Thanks 4 visiting!
free counters
QRコード
QRコード
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
