Lucky Me!

転勤族で、現在沖縄。専業主婦の日々の記録。 
TOPスポンサー広告 ≫ ダイニングカフェ・ナトゥーラTOP そとごはん ≫ ダイニングカフェ・ナトゥーラ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダイニングカフェ・ナトゥーラ

ブログの日記をチェックしてみると、
なんと 4ヵ月ぶり!

に、友だちのSさんとランチして来ました。

お互い子どもや家族のことで
日々バタバタしているので、
なかなか時間が取れないんですよねぇ。



今回もSさんが探してくれたカフェ。

画になるデザートでしょう?

日代わりランチプレートに
150円プラスしてついてくる
飲み物とデザートです。

私のチョイスした
ホワイトチョコレートケーキ。

natura01e.jpg

タルト型なので
ボリュームはないのですが、
上に乗ったホワイトチョコが濃厚なので
充分満足できます。

順番が逆になりましたが、
先にスープが出て、メインとなります。

natura01b.jpg

natura01a.jpg

私は白身魚を。

natura01c.jpg

柔らかく炒められた玉ねぎに
バター醤油のソースが美味しかった

スープもしっかり味で、
パンはふわふわ。
どれも美味しかったです。

オブリガートに続き、
個人的には炭水化物が多い?
と思ってしまいました。笑
でも美味しかったので、
また行きたいです

ダイニングカフェ・ナトゥーラ
北中城村字仲順209-1 2


「東北関東大震災」支援クリック募金

にほんブログ村 料理ブログへ


Sさんから素敵なしおりを頂きました。

bookmark01.jpg

ありがとう
大切に使います
スポンサーサイト
Trackback

Trackback URL

Profile

SissyR

Author:SissyR

趣味
読書
ハンドメイド
音楽(洋・邦)


〔家族〕
主人
娘 Shay(15)
息子 Bie(13)
愛♀猫 Bailey(1歳半)
愛♂猫 Midnight(1歳半)

遊びに来て下さって
本当にありがとう♪♪

***

Our thoughts and prayers
are
always with YOU.

東北を応援してます。


☆義援金リンク☆
日本赤十字社
American Red Cross
Direct Relief International

***

不適切と感じた
TBは削除させて頂きます。

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
Something Special
トリップアドバイザーにお勧めブログとして 認定されました♪
Thanks 4 visiting!
free counters
QRコード
QRコード
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
