Lucky Me!

転勤族で、現在沖縄。専業主婦の日々の記録。 
TOPスポンサー広告 ≫ BBQチキンのナチョスTOPおうちごはん ≫ BBQチキンのナチョス

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

BBQチキンのナチョス

5月ももう3日目なのに、
画像整理が遅れて
ごはん日記がなかなか追いつかない



 5月1日の夕飯

手羽とじゃがいものオーブン焼き
もやしのガーリック炒め
トマト
BBQチキンのナチョス


***

鶏肉は
モモ肉とドラムが冷凍してあると思っていたのに、
冷凍庫から出してみたら
手羽でした。

それも数が少ない…

小さなじゃがいもを使ったのに、
手羽に比べると
じゃがいもの存在感の方が大きい!

ナチョス
いつもはトルティーヤチップスを買ってきて
ラクをするのですが、
市販のものはすでに塩が振ってあるので、
今回はチップスから手作りしました。

dinner050114b.jpg

両面に油をハケで塗って
オーブンでカリッとするまで。

dinner050114c.jpg

半分には
刻んだハラペーニョのピクルスを乗せました。

辛かったぁ

でも美味しかった

「東北関東大震災」支援クリック募金

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ


実は、もやしのガーリック炒めを
食卓に出し忘れてしまいました。


一番先に出来上がったので、
レンジに入れておいたのですが…

やけに品数が少ないな
とは思ったのですが、
気づいたのは食後でした。
スポンサーサイト
Trackback

Trackback URL

Profile

SissyR

Author:SissyR

趣味
読書
ハンドメイド
音楽(洋・邦)


〔家族〕
主人
娘 Shay(15)
息子 Bie(13)
愛♀猫 Bailey(1歳半)
愛♂猫 Midnight(1歳半)

遊びに来て下さって
本当にありがとう♪♪

***

Our thoughts and prayers
are
always with YOU.

東北を応援してます。


☆義援金リンク☆
日本赤十字社
American Red Cross
Direct Relief International

***

不適切と感じた
TBは削除させて頂きます。

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
Something Special
トリップアドバイザーにお勧めブログとして 認定されました♪
Thanks 4 visiting!
free counters
QRコード
QRコード
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
