Lucky Me!

転勤族で、現在沖縄。専業主婦の日々の記録。 
TOPスポンサー広告 ≫ 本: ラットマンTOP in Japanese ≫ 本: ラットマン

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

本: ラットマン



 ラットマン
道尾秀介


結成14年の
アマチュアロックバンドのギタリスト・姫川亮は、
ある日、
練習中のスタジオで
不可解な事件に遭遇する。

事件の真相が判明したとき、
亮が秘めてきた
過去の衝撃的記憶が呼び覚まされる。

 (アマゾンより抜粋) 

***

これも面白かった。

読み始めは、
姫川のテンションのせいもあって
あの「向日葵の咲かない夏」のように
背筋が冷たくなるような話になるのかと
思ったりしましたが、
そうではなくホッとしました。

それでもいや~な展開で、
どうなるんだろうと思いましたが、
二転、三転して
最後まで真実はわかりません。

どっちの事件・事故も。

でも真実がわかると、
全ての説明がつくので、
さすがだと思ってしまいました。

こう言っては
話自体が成り立たないんですが、
”みんな コミュニケーション不足!”
と思ってしまいました

でも、こういう
事件・事故に遭遇しなくても、
普段の生活の中で
”ラットマン”
を見ていることって多いですよね。

「東北関東大震災」支援クリック募金

にほんブログ村 本ブログへ


スポンサーサイト
Trackback

Trackback URL

Profile

SissyR

Author:SissyR

趣味
読書
ハンドメイド
音楽(洋・邦)


〔家族〕
主人
娘 Shay(15)
息子 Bie(13)
愛♀猫 Bailey(1歳半)
愛♂猫 Midnight(1歳半)

遊びに来て下さって
本当にありがとう♪♪

***

Our thoughts and prayers
are
always with YOU.

東北を応援してます。


☆義援金リンク☆
日本赤十字社
American Red Cross
Direct Relief International

***

不適切と感じた
TBは削除させて頂きます。

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
Something Special
トリップアドバイザーにお勧めブログとして 認定されました♪
Thanks 4 visiting!
free counters
QRコード
QRコード
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
