Lucky Me!

転勤族で、現在沖縄。専業主婦の日々の記録。 
TOPスポンサー広告 ≫ ローストチキンTOPおうちごはん ≫ ローストチキン

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ローストチキン



 11月14日の夕飯

ローストチキンと野菜
たらこスパゲティ
ウェッジレタスサラダ
ドレッシング

***

ローストチキンには
(エクストラバージンオリーブオイル・塩・胡椒・イタリアンハーブ)
をまぶして、
(玉ねぎ・にんじん)
と一緒にルクに並べてオーブンへ

180度くらいで、
最初はふたをして加熱。
火が通った頃に蓋を取り
皮を焼いて仕上げました。

時間は適当に
です。

たらこスパは素を使って。

レタスは買ってきたのに
トマトもきゅうりも切らしていたので、
ウェッジサラダにしました。

「東北関東大震災」支援クリック募金

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ


私たちより先に夕飯を食べる
ベイリーとミッドナイトは、
食べたらさっさと休みます。

私が料理をしているとき
ベイリーはキッチンマットの上に寝る事も多く、
昨日もこんな感じ

bailey111413.jpg

で、オーブン前に陣取り。

おかげで、
お料理は
足元に注意しながら
となりました。


体勢を変えながら寝ていて
可愛かったので、
料理の合い間に写真をいくつか撮りました。
写真は、
整理してから
別カテに残そうと思ってます。

やっと金曜日だ
スポンサーサイト
Trackback

Trackback URL

Profile

SissyR

Author:SissyR

趣味
読書
ハンドメイド
音楽(洋・邦)


〔家族〕
主人
娘 Shay(15)
息子 Bie(13)
愛♀猫 Bailey(1歳半)
愛♂猫 Midnight(1歳半)

遊びに来て下さって
本当にありがとう♪♪

***

Our thoughts and prayers
are
always with YOU.

東北を応援してます。


☆義援金リンク☆
日本赤十字社
American Red Cross
Direct Relief International

***

不適切と感じた
TBは削除させて頂きます。

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
Something Special
トリップアドバイザーにお勧めブログとして 認定されました♪
Thanks 4 visiting!
free counters
QRコード
QRコード
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
