Lucky Me!

転勤族で、現在沖縄。専業主婦の日々の記録。 
TOPスポンサー広告 ≫ ささみのケチャップソース&てまりTOPおうちごはん ≫ ささみのケチャップソース&てまり

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ささみのケチャップソース&てまり



8月8日の夕飯

Cpicon お弁当に重宝♪鶏むね肉のケチャップ炒め by moj
マカロニ&チーズ
アスパラときのこのソテー
大根サラダ
GIDONのエピ


***

洋食の日だけに限りませんが、
野菜の副菜に
頭を悩ませてます

何を使っても
似通ったものばかり。

行き詰ったら
”炒めてしまえ~”
と思うので、
炒め物が多くなります

野菜料理のレパートリーを増やしたいです
ともう何年も言ってるような・・・

「東北関東大震災」支援クリック募金

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ


昨日は、嘉手納でやってる
幽霊屋敷”てまり”に
娘と二人で行ってきました。

主人はもちろん仕事。
Bieは家から近いこともあって
お留守番です。

年齢的には
一人留守番はなんですが、
一人の時に何があるかわからないので
娘にしても
一人で家に残すのは躊躇します。

で、”てまり”ですが、
入り口でボールを渡されるので、
それを
出口付近にある仏壇に供える
というのがゴール。

娘は”ゆびきりの家”同様、
ボールを置く役目も辞退

手を繋いでましたが、
強く握って
私の後で縮こまってました。笑

私たちが見過ごしたのか?!
ビックリさせられることが少なかったです。

中学生以下は500円なので、
怖がりじゃなければ
気軽に行ける料金ではないかと思いました。

temari.jpg
スポンサーサイト
Trackback

Trackback URL

Profile

SissyR

Author:SissyR

趣味
読書
ハンドメイド
音楽(洋・邦)


〔家族〕
主人
娘 Shay(15)
息子 Bie(13)
愛♀猫 Bailey(1歳半)
愛♂猫 Midnight(1歳半)

遊びに来て下さって
本当にありがとう♪♪

***

Our thoughts and prayers
are
always with YOU.

東北を応援してます。


☆義援金リンク☆
日本赤十字社
American Red Cross
Direct Relief International

***

不適切と感じた
TBは削除させて頂きます。

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
Something Special
トリップアドバイザーにお勧めブログとして 認定されました♪
Thanks 4 visiting!
free counters
QRコード
QRコード
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
