Lucky Me!

転勤族で、現在沖縄。専業主婦の日々の記録。 
TOPスポンサー広告 ≫ 大阪 1日目TOP 日本国内 ≫ 大阪 1日目

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大阪 1日目

旅行記録です。
暑さでヘトヘトで、
どこでも写真はあまり撮ってません



朝一番の便で出発。

バスでホテルまで行き、
荷物を預けて大阪城へ

高校の修学旅行以来でしたが、
公園自体が
こんなに大きいとは思ってませんでした。

小雨がちらついてましたが、
城内見学をしている間に大雨に。
少し雨宿りをして
チェックインのためホテルへ。

この時点ですでに汗まみれ?

主人は着替えも済ませて、
通天閣・新世界 → 道頓堀
をぶらぶらしました。

大阪城公園には
英語圏以外の国の観光客も多くて、
なぜかしら
みなさん
道を聞いたり、
写真を撮って欲しいと声をかけるのは主人の方。

日本語は話せないので、
英語なら・・・という感じでしょうか。

その点がちょっと印象的でした。

osaka2013b.jpg

暑さのせいで、
食欲はあまりなかったのですが、
一応串カツを食べたり・・・
娘はたこ焼きが好きなので、
たこ焼きを見かけたら注文してました。

「東北関東大震災」支援クリック募金

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ



ホテルが大阪駅のすぐ近くだったので、
周辺にも
気になるショップがたくさんあったのですが、
買い物に出かける
気力も体力もありませんでした。
スポンサーサイト
Trackback

Trackback URL

Profile

SissyR

Author:SissyR

趣味
読書
ハンドメイド
音楽(洋・邦)


〔家族〕
主人
娘 Shay(15)
息子 Bie(13)
愛♀猫 Bailey(1歳半)
愛♂猫 Midnight(1歳半)

遊びに来て下さって
本当にありがとう♪♪

***

Our thoughts and prayers
are
always with YOU.

東北を応援してます。


☆義援金リンク☆
日本赤十字社
American Red Cross
Direct Relief International

***

不適切と感じた
TBは削除させて頂きます。

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
Something Special
トリップアドバイザーにお勧めブログとして 認定されました♪
Thanks 4 visiting!
free counters
QRコード
QRコード
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
