Lucky Me!

転勤族で、現在沖縄。専業主婦の日々の記録。 
TOPスポンサー広告 ≫ 失敗、チェダーとハーブのパンTOP パン ≫ 失敗、チェダーとハーブのパン

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

失敗、チェダーとハーブのパン

ハード系のパンが食べたくて、
夕飯用に焼いてみました。



が…
HBに生地作りを任せたのですが、
チェックしなかったので
取り出そうと思った生地は
だらだらで
非常に緩い

型に流し入れることができるほど緩かったので、
少しずつ粉を足しながら調整。

だからか
窯伸びは
ほとんどありませんでした

cheddarbread01b.jpg

でもクラストがバリッとするくらい
しっかり焼いてみると、
中はもちもちっとしたパンで
なかなか旨い

夕飯を食べ始めて
Bieの最初の言葉が
”チーズ入りでパンが美味しい”
でした

最後の一切れまで
Bieがちゃんと食べてくれたので、
昨日はパンが残りませんでした。

cheddarbread01c.jpg

ハーブは、
イタリアンハーブのブレンドを使用。

このレシピは、
水分調整しながら
もう一度挑戦してみたいです

「東北関東大震災」支援クリック募金

にほんブログ村 料理ブログへ

スポンサーサイト
Trackback

Trackback URL

Profile

SissyR

Author:SissyR

趣味
読書
ハンドメイド
音楽(洋・邦)


〔家族〕
主人
娘 Shay(15)
息子 Bie(13)
愛♀猫 Bailey(1歳半)
愛♂猫 Midnight(1歳半)

遊びに来て下さって
本当にありがとう♪♪

***

Our thoughts and prayers
are
always with YOU.

東北を応援してます。


☆義援金リンク☆
日本赤十字社
American Red Cross
Direct Relief International

***

不適切と感じた
TBは削除させて頂きます。

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
Something Special
トリップアドバイザーにお勧めブログとして 認定されました♪
Thanks 4 visiting!
free counters
QRコード
QRコード
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
