Lucky Me!

転勤族で、現在沖縄。専業主婦の日々の記録。 
TOPスポンサー広告 ≫ 14th B☆Day & 夕飯TOPおうちごはん ≫ 14th B☆Day & 夕飯

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

14th B☆Day & 夕飯



週末、
娘が14回目の誕生日を迎えました。


なのに
本人は熱があって、
気持は下降気味。

母と妹も一緒に祝おうと
食事の約束をしてましたが、
キャンセルして
お家でのんびりと。

母と妹も
ケーキを持って来てくれました

娘のリクエストで
苺だけが乗ったケーキ。

最近はフルーツたっぷりなのが多くて、
苺だけというのは見ないので
見つけたというのに驚いてしまいました。

めちゃくちゃ美味しかったし、
本当に嬉しかったです。


娘へ
私たちの元へ
生まれてきてくれてありがとう

***

昨日は、
娘と主人を
別々に病院に連れて行くことになり
一日中パタパタ

私もまだ風邪が治らないし、
元気なのはBieだけ。。

病院から帰ってきて
簡単に夕飯。

dinner052013.jpg

 5月20日の夕飯

冷やごはんで炒飯
イカのオイルバジル焼き
漬けマグロ入りサラダ


***

イカはスーパーで買ったもので、
炒めるだけのもの。

マグロは母からおすそ分け。
半分は刺身にし、
半分は漬けにしサラダにしました。

ノンオイルの中華ドレッシングで
食べる前に和えて。
美味しかったぁ

「東北関東大震災」支援クリック募金

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
Trackback

Trackback URL

Profile

SissyR

Author:SissyR

趣味
読書
ハンドメイド
音楽(洋・邦)


〔家族〕
主人
娘 Shay(15)
息子 Bie(13)
愛♀猫 Bailey(1歳半)
愛♂猫 Midnight(1歳半)

遊びに来て下さって
本当にありがとう♪♪

***

Our thoughts and prayers
are
always with YOU.

東北を応援してます。


☆義援金リンク☆
日本赤十字社
American Red Cross
Direct Relief International

***

不適切と感じた
TBは削除させて頂きます。

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
Something Special
トリップアドバイザーにお勧めブログとして 認定されました♪
Thanks 4 visiting!
free counters
QRコード
QRコード
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
