Lucky Me!

転勤族で、現在沖縄。専業主婦の日々の記録。 
TOPスポンサー広告 ≫ 週末ごはんTOPおうちごはん ≫ 週末ごはん

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

週末ごはん

今日は、
一日中ずーっと外出してました

子どもたちは
三学期の終わりに近づき、
来学年の準備も始まるので、
親も巻き込んで
今週は慌しい週になりそうです。

こんな時間に、
それも
昨日のごはん日記更新です。



主人は仕事だったので、
子どもたちと食べたランチ。

母が作る炒飯はニラ入りで
とても美味しいので、
真似してみました。

今までで一番
母の味に近づけたかも

夜は、
これまた簡単に・・・

dinner032413.jpg

皿うどん? かた焼きそば?

どっちでもいいですね。笑

放っておいたら、
野菜がくたっとなりすぎて、
見栄え良くないですね

一応具には
(キャベツ・もやし・玉ねぎ・ピーマン・にんじん・エリンギ
豚・イカ・海老)
が入ってます。

そうそう
忘れるところでしたが、
あんはを参考にしました。

Cpicon めんつゆで簡単★和風あんかけ焼きそば by komomoもも

美味しかったですよぉ。

麺つゆって
本当に便利ですね

「東北関東大震災」支援クリック募金

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
Trackback

Trackback URL

Profile

SissyR

Author:SissyR

趣味
読書
ハンドメイド
音楽(洋・邦)


〔家族〕
主人
娘 Shay(15)
息子 Bie(13)
愛♀猫 Bailey(1歳半)
愛♂猫 Midnight(1歳半)

遊びに来て下さって
本当にありがとう♪♪

***

Our thoughts and prayers
are
always with YOU.

東北を応援してます。


☆義援金リンク☆
日本赤十字社
American Red Cross
Direct Relief International

***

不適切と感じた
TBは削除させて頂きます。

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
Something Special
トリップアドバイザーにお勧めブログとして 認定されました♪
Thanks 4 visiting!
free counters
QRコード
QRコード
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
