Lucky Me!

転勤族で、現在沖縄。専業主婦の日々の記録。 
TOPスポンサー広告 ≫ soup & breadTOPおうちごはん ≫ soup & bread

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

soup & bread



3月21日の夕飯

ビーフシチュー
パン三種


***

昨日は
娘の選択科目の発表会があったので
簡単に食べられるものを準備しました。

開始時間が
6時
と、まさに普段の夕飯タイム
だったので、
5時頃に食べられるように
昼間からぐつぐつと煮てました。

素などは使わなかったし、
赤ワインもなかったので
色が薄いですが、
味は良かったです
自画自賛・笑

緑が足りないので、
いんげんでも入れれば良かった。

dinner032113b.jpg

パンはパン屋さんで買ってきたものを。

ベーコンエピと
スモークチーズの入ったパン(?)
それと三種類のチーズのパン。

どれも歯ごたえの良さそうなものを
選んできました。
スモークが一番気に入りました

香りはもちろん良いし、
薄いクラストが
パリパリッと美味しかった

次回はカットする前の
全体の写真を撮りたいと思います。笑

「東北関東大震災」支援クリック募金

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ


昨晩は普通に使って
きちんとシャットダウンしたのに、
今朝になったら
ウルトラブック
またもやフリーズ

諦めて
古いラップトップから更新。

使い分けてみようかな。
スポンサーサイト
Trackback

Trackback URL

Profile

SissyR

Author:SissyR

趣味
読書
ハンドメイド
音楽(洋・邦)


〔家族〕
主人
娘 Shay(15)
息子 Bie(13)
愛♀猫 Bailey(1歳半)
愛♂猫 Midnight(1歳半)

遊びに来て下さって
本当にありがとう♪♪

***

Our thoughts and prayers
are
always with YOU.

東北を応援してます。


☆義援金リンク☆
日本赤十字社
American Red Cross
Direct Relief International

***

不適切と感じた
TBは削除させて頂きます。

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
Something Special
トリップアドバイザーにお勧めブログとして 認定されました♪
Thanks 4 visiting!
free counters
QRコード
QRコード
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
