Lucky Me!

転勤族で、現在沖縄。専業主婦の日々の記録。 
TOPスポンサー広告 ≫ 引越し先からTOPごあいさつ ≫ 引越し先から

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

引越し先から

okinawa
飛行機から見えた沖縄

昨日、無事 沖縄到着致しました。

関空到着が朝の8時前。
ドイツ時間は真夜中過ぎなので、
飛行機の中で出来るだけ睡眠を取るように!
と子どもたちには言ってましたが、
そんなこと聞くはずもなく
やりたいままに・・・
子どもですから仕方ありません。

主人は寝ようと思ったようですが、
近くに座っていた日本人女性の2人組が
10時間半のフライト 最初から最後まで
ぺちゃくちゃ ぺちゃく 
おしゃべりが止まらない。

おしゃべりはよいとしても、
一人の声が大きくて、
本を読んでても耳障りでした・・・

frnakfurtairport
フランクフルト空港


でもフライトなどの問題はなく、
ルフトハンザ、着陸時のバウンスが酷くて
下手!とは思いましたが・・・

ドイツから関空、
関空から沖縄へ
スムーズに乗り継ぐことが出来ました。

ドイツは肌寒く、
上から薄いジャケットを羽織ってたので
日本の夏の覚悟はしてましたが、
思ったほど暑くはなく、
肌が乾燥しないのが少し嬉しかったりします。

まっ でも
やっぱり暑いですね。笑

ブログの方は、
今まで引越しの度に新しくしてましたが、
そうすると古い方は忘れ去られた形になってしまうので、
タイトルを変えてこのまま続けることにしました。

「Lucky Me!」は
かなり軽い感じもしますが、
小さな事でも”ラッキー”と思えるように
感謝できるように
という思いも含んでいます。

日本(沖縄)転勤も
突然のことで信じられない気持ちでしたが、
こうして帰ってこれたことは
本当にラッキーだと思ってます。

ブログ名は変りましたが、
内容はこれまでと同じだと思います。
これからも遊びに来て頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログへ

スポンサーサイト
Trackback

Trackback URL

Profile

SissyR

Author:SissyR

趣味
読書
ハンドメイド
音楽(洋・邦)


〔家族〕
主人
娘 Shay(15)
息子 Bie(13)
愛♀猫 Bailey(1歳半)
愛♂猫 Midnight(1歳半)

遊びに来て下さって
本当にありがとう♪♪

***

Our thoughts and prayers
are
always with YOU.

東北を応援してます。


☆義援金リンク☆
日本赤十字社
American Red Cross
Direct Relief International

***

不適切と感じた
TBは削除させて頂きます。

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
Something Special
トリップアドバイザーにお勧めブログとして 認定されました♪
Thanks 4 visiting!
free counters
QRコード
QRコード
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
