Lucky Me!

転勤族で、現在沖縄。専業主婦の日々の記録。 
TOPスポンサー広告 ≫ picnic2012TOP 写真やあれこれ ≫ picnic2012

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

picnic2012

食べ物の写真は無事アップし終えたので、
ピクニックの様子を。笑

今回のピクニックは例年より大きく、
キッズフレンドリーものとなりました。

消防車にも乗ることが出来ました。

picnic12a

ホーンを鳴らしながら、
消防車でちょっとしたツアーも。

私は待ってる間、
草の写真を撮ったり・・・

picnic12c

他にも、
バウンシーキャッスルや

picnic12b

ダーツでバルーンを射るものや

picnic12e

ボールで缶を崩し落とすゲームなども準備されてました。

家を引き渡した後のホテル生活は
死ぬほど退屈だったので、
子どもたちにも良い息抜きになったよう。
楽しそうでした。

大人は大人で、
8時間(=1日)のお休みを懸けて
水に浮かんだ(沈んだ?)りんごを口だけで取り出す競争や
パイの早食い競争がありました。

picnic12i

私は主に屋内でライブバンドを楽しみました。

picnic12d

屋内では
子どもたちに大人気のフェイスペインティングも。

picnic12f

近くに立ってるおばあちゃんも
腕に描いてもらってました。

picnic12g

少し(?)奇抜な格好の若いお兄さん。

骸骨にペイントしてもらうのは想像できたとしても、
まさかバンドのバイオリン奏者とは思ってなかったわ。

picnic12h

ギャップ。

ライブバンドが二組演奏したのですが、
彼のいるバンドはアイリッシュバンドで、
セルティック風ロック(?)でとても興味深かったです。
楽しかった!

主人も気に入ったようで、
CDをもらってきてました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ



最後に癒しのヒューゴ。

picnic12j

親しくさせて頂いてるGM夫妻の愛犬。
と言っても、
家に来たのが前日で、
まだ二ヵ月にしかならないパピー。

めちゃくちゃかわいい

どれだけ大きくなるか想像できる
しっかりした足でした。
ミニチュアのドーベルマンピンチャーもいたのですが、
ヒューゴの方が大きくて
すでに貫禄がありました。笑

時間が長かったこともあり、
ホテルに着く頃はグッタリ
でも楽しかったです
スポンサーサイト
Trackback

Trackback URL

Profile

SissyR

Author:SissyR

趣味
読書
ハンドメイド
音楽(洋・邦)


〔家族〕
主人
娘 Shay(15)
息子 Bie(13)
愛♀猫 Bailey(1歳半)
愛♂猫 Midnight(1歳半)

遊びに来て下さって
本当にありがとう♪♪

***

Our thoughts and prayers
are
always with YOU.

東北を応援してます。


☆義援金リンク☆
日本赤十字社
American Red Cross
Direct Relief International

***

不適切と感じた
TBは削除させて頂きます。

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
Something Special
トリップアドバイザーにお勧めブログとして 認定されました♪
Thanks 4 visiting!
free counters
QRコード
QRコード
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
