Lucky Me!

転勤族で、現在沖縄。専業主婦の日々の記録。 
TOPスポンサー広告 ≫ アメリカンなランチTOP フード ≫ アメリカンなランチ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アメリカンなランチ

週末ですが、
今日も変らず
朝から片付けと掃除です

水回りは時間がかかるので、
私はキッチンに集中し、
二階のシャワーは娘にお願いしました。
主人は壁のペンキ塗りや
大きな家具の片付け。

引越し荷物が運び出される前なので、
床をきれいに拭いても意味がないので、
それ以外の部分を集中的に。

ランチはアメリカンのレストランで。

lunch071412d

私のメンフィス風プルポークサンド。

柔らかく火を通した豚肉を裂いて
BBQソースで和えたものをサンドしたものです。
レタス、トマト、紫玉ねぎも挟んでいただきました。
美味しかった

lunch071412c

主人はアペタイザーのメニューから、
オニオンリングとバッファローウィング。

lunch071412b

Bieはどこに行っても
チキンかピッツァ。
今日はチキンフィンガー。

lunch071412a

Shayのハンバーガー。
バーガーに挟む
スライスチーズとマヨは苦手なので、
調味料はケチャップだけでした。

にほんブログ村 海外生活ブログへ


結局5時過ぎまで片付け&掃除をしてましたが、
今日からホテルに移動です。

皆疲れ果てて、
温めるだけの簡単ディナーをスーパーで買いました。

急いで食べた後は、
私と主人はコインランドリーへお洗濯
別に今日洗濯しなくても・・・
と思いたかったのですが、
シーツやタオルなど荷造りしてもらうものは
洗濯をしてからじゃないとねぇ。

明日家に持ち帰ります。
そして片付けももう少し!
頑張ります

hotel071412
スポンサーサイト
Trackback

Trackback URL

Profile

SissyR

Author:SissyR

趣味
読書
ハンドメイド
音楽(洋・邦)


〔家族〕
主人
娘 Shay(15)
息子 Bie(13)
愛♀猫 Bailey(1歳半)
愛♂猫 Midnight(1歳半)

遊びに来て下さって
本当にありがとう♪♪

***

Our thoughts and prayers
are
always with YOU.

東北を応援してます。


☆義援金リンク☆
日本赤十字社
American Red Cross
Direct Relief International

***

不適切と感じた
TBは削除させて頂きます。

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
Something Special
トリップアドバイザーにお勧めブログとして 認定されました♪
Thanks 4 visiting!
free counters
QRコード
QRコード
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
