Lucky Me!

転勤族で、現在沖縄。専業主婦の日々の記録。 
TOPスポンサー広告 ≫ 疲れたぁTOP 写真やあれこれ ≫ 疲れたぁ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

疲れたぁ

昨日はアメリカの独立記念日。
近くの基地でもフェスタがありました。
沖縄とは違って、
一般に開放はされてません。

私たちも行ってきましたが、
その前にお買い物へ。

日曜日やドイツの祝祭日には
全て(観光関連は別)が閉店なので、
ドイツとはかぶらない
平日のアメリカの休日は貴重。

朝から買い物で出かけっぱなし。

フェスタには、
Bieが親友のE君と
4時に待ち合わせの約束をしてしまったので、
その時間に合わせて行ってきました。

花火まで見るつもりだったので、
帰りが遅くなると予想し、
本当は6時くらいに行く予定だったんですけどねぇ

070412a

買い物でまともに食事をしてなかったので、
昨日は早め(4時過ぎ!)の夕飯。

外でファーストフードというと、
画像が使いまわし出来そうなほど
いつも同じ食べ物

ドルネケバブのプレート↑
マリネ豚ステーキのサンド↓

070412b

BieがE君と合流後暫くして
Shayも主人も友だちや同僚を見つけたので、
それぞれ別行動。

昨日はとても良い天気に恵まれ、
日射しも強かったので、
読書がしたかった私は
ボウリング場内へ避難。笑

皆別行動だったので、
ボウリング場の私を連絡場所としました。
おかげで誰も迷うことなく、
花火のあとは問題なく全員集合&帰宅

花火はきれいでしたが、
日が長いので開始が遅くて大変。

070412c

花火開始が10時半過ぎで、
帰途についたのは11時過ぎ。
家に着いたのは12時前になりました。

070412d

私たちも引越しですが、
子どもたちの友だちも殆どが引越しなので、
友だちと遊ばせる最後のチャンスでした。

夜更かしが苦手な私は疲れましたが、
2人とも楽しそうで本当に良かったです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ

スポンサーサイト
Trackback

Trackback URL

Profile

SissyR

Author:SissyR

趣味
読書
ハンドメイド
音楽(洋・邦)


〔家族〕
主人
娘 Shay(15)
息子 Bie(13)
愛♀猫 Bailey(1歳半)
愛♂猫 Midnight(1歳半)

遊びに来て下さって
本当にありがとう♪♪

***

Our thoughts and prayers
are
always with YOU.

東北を応援してます。


☆義援金リンク☆
日本赤十字社
American Red Cross
Direct Relief International

***

不適切と感じた
TBは削除させて頂きます。

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
Something Special
トリップアドバイザーにお勧めブログとして 認定されました♪
Thanks 4 visiting!
free counters
QRコード
QRコード
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
