Lucky Me!

転勤族で、現在沖縄。専業主婦の日々の記録。 
TOPスポンサー広告 ≫ 茅葺屋根の家・アデアTOP アイルランド ≫ 茅葺屋根の家・アデア

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

茅葺屋根の家・アデア

リメリックはダウンタウン近くのホテルだったので、
チェックイン後はダウンタウンを探索。

ホテルの近くは何もなかったので、
ダウンタウンで夕食をとって帰ろうと思って
レストランを探しましたが、
早い時間だったせいか
まだ開店前の店も多く、
開いてるのはエスニックフードやファーストフードのみ

結局、アメリカンレストラン。笑
リブやステーキなどといった、そっち系。

行き先とは違う方向に見たいものがあったので、
翌日は早めにチェックアウト。

adare01a

向かったのは、アデア Adare という小さな村。

adare01b

”おとぎ話に出てくるような茅葺屋根の家が並ぶ”
・・・なんて書いてあるサイトがあったんですが、
想像とちょっと違いました。
*もちろん、村全体ではなく二棟ほど。*

ショップやレストラン、コテージ、
それに個人の家だったりで
それぞれなんですが、
きれいに手入れされてる庭と
そうじゃない庭の差があって残念でした。

adare01c

adare01d

adare01e
adare01f

こちらは個人の家のようなので、
斜めから控えめに。
庭に花がたくさん咲いてて一番きれいでした。

にほんブログ村 海外生活ブログへ


写真がまだありますので、
よろしかったら追記からどうぞ


adare01g

adare01h

adare01i


adare01j

通りの斜め向いには修道院。

adare01k

修道院の向かい
(茅葺屋根の家の横)には、
広い素敵な公園がありました。

adare01l

朝早かったので、
まだ誰も見かけませんでした。

adare01m
↑ ↑
修道院と茅葺屋根の家が見えますか?

adare01n

ショップなどの開店前の時間だったので、
写真を撮り終えたら、
リメラックまで戻って
目的の海岸方向に向かいました。
スポンサーサイト
Trackback

Trackback URL

Profile

SissyR

Author:SissyR

趣味
読書
ハンドメイド
音楽(洋・邦)


〔家族〕
主人
娘 Shay(15)
息子 Bie(13)
愛♀猫 Bailey(1歳半)
愛♂猫 Midnight(1歳半)

遊びに来て下さって
本当にありがとう♪♪

***

Our thoughts and prayers
are
always with YOU.

東北を応援してます。


☆義援金リンク☆
日本赤十字社
American Red Cross
Direct Relief International

***

不適切と感じた
TBは削除させて頂きます。

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
Something Special
トリップアドバイザーにお勧めブログとして 認定されました♪
Thanks 4 visiting!
free counters
QRコード
QRコード
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
