Lucky Me!

転勤族で、現在沖縄。専業主婦の日々の記録。 
TOP ≫ CATEGORY ≫ 写真やあれこれ
CATEGORY ≫ 写真やあれこれ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

この時期



夕焼けがきれいに見えるはずなんですが、
この時期なので
曇りの日や雲の多い日が多くて、
まだ一度も
はっきり落ちていく陽を見た事がありません。

sunset060915b.jpg

それでも
景色はどんな空でもきれいです。

にほんブログ村 料理ブログへ


海と空



ホテルから見える景色。

今日は少し天気が崩れるようですが、
昨日は快晴でした。
風は強かったけど。

海水浴をしている人
散歩の人
バスケットを楽しむ人々

曜日、時間帯に関係なく
いつでも人がいますね。

araha01b.jpg

写真を撮った時は
潮が引き始めて少ししてからですが、
この後さらに引いて
磯が見え始めたら磯歩きに行きたくなってしまいました。

が、日傘も帽子も
持ってこなかったので我慢。

猫たちはというと、
同じく窓からの景色を楽しんでます。

middyaraha.jpg

お昼寝も窓際だし、
ほとんどの時間を窓際で過ごしています。

考えてみると、
二人(匹)にとって
海を見るのは初めて

と言っても、
はっきり見えてないと思うので、
気に入ってるのは、
景色ではなく
日差しの暖かさでしょうか。

にほんブログ村 料理ブログへ

red carpet

週末は沖縄国際映画祭の
イベントが色々な場所で行われていたようですが、
我が家の子どもたちは
春休みでも何でもないので、
土曜日に近くのゲート通りで行われた
レッドカーペットに娘と二人で行ってきました。



芸人さん
みなさんサービス精神旺盛で
とても印象が良かったです。

近くにいた女の子たちが
サインやツーショットをお願いしていたので、
リクエストに応えて来てくれた
芸人さんや俳優・女優さんの写真を
近くで撮ることができました。
握手もしたり。

filmfes2015b.jpg

ひときわ歓声が目立った相川翔さん。
ずっと笑顔で握手&写真に応えてました。

filmfes2015c.jpg

二度レッドカーペットを歩いた直美ちゃん。
やっぱり人気で、
右に左と
忙しくリクエストに応えてました。

filmfes2015d.jpg

カメラマンなどが邪魔(失礼)で
ちゃんと撮れなかった方もいましたが、
女優さんは細くて
やはりきれい
五つ星ツーリストで直美ちゃんと共演した高月彩良さん
(五つ星面白かった!)
須藤理彩さん
徳井さん

小雨が降り始めた時は
どうなるかと思いましたが、
すぐに止んでくれたので良かったです。

楽しかった

「東北関東大震災」支援クリック募金

にほんブログ村 料理ブログへ

Thanksgiving Day

今年の感謝祭は、
娘のリクエストで焼肉を食べに行きました。

考えてみると、
最後に焼肉に行ったのがいつなのか
覚えてない…

今年はないので、
去年のいつ頃かな??

お腹いっぱい食べた後は、
少しでもカロリーを消費するため
アメリカンビレッジでお散歩。

平日なので、
人が少なくて快適~ 



すっかりクリスマスの装い。

ジャイアントなリボンで飾られてます。

thanks2014c.jpg

衣類を扱うショップの前には
こんなクリスマスツリーも

thanks2014d.jpg

「東北関東大震災」支援クリック募金

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ



伝統的なお料理も雰囲気もなかったですが、
お目当ての物も見つかったし、
のんびり充実した日を過ごせました。

普天間フライトラインフェア


去った週末ではなく
その前の週末になりますが、
普天間基地のフライトラインフェアに行ってきました。

画像の編集の時間がなくて
今頃の更新です・・・

海兵隊航空基地ですが、
空軍の飛行機も何機かありました。

futenma14a.jpg

これもその一つでレーダー(丸い部分)付き。

中も見てみたかったのですが、
長い列だったので断念。

写真中心ですので、
興味がある方は追記もどうぞ。

「東北関東大震災」支援クリック募金

にほんブログ村 料理ブログへ

Profile

SissyR

Author:SissyR

趣味
読書
ハンドメイド
音楽(洋・邦)


〔家族〕
主人
娘 Shay(15)
息子 Bie(13)
愛♀猫 Bailey(1歳半)
愛♂猫 Midnight(1歳半)

遊びに来て下さって
本当にありがとう♪♪

***

Our thoughts and prayers
are
always with YOU.

東北を応援してます。


☆義援金リンク☆
日本赤十字社
American Red Cross
Direct Relief International

***

不適切と感じた
TBは削除させて頂きます。

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
Something Special
トリップアドバイザーにお勧めブログとして 認定されました♪
Thanks 4 visiting!
free counters
QRコード
QRコード
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
